Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/80-e718cb67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今の心中は?

オフィシャルを見ていたら、みょうくんのweb記事があるとのことで見てみた。
『レイソルのユニホームを着て、プレーできる幸せを感じています。
ユースのときからいるし、レイソルではいちばん選手歴がながいんです。
今の状況には責任も感じていますし、なにより悔しいですね。
またタイトル争いに加われるように頑張りたい。
自分はメンバーに対して、ガンガン指示を出したり、
大声で怒鳴って鼓舞したりするタイプではないですが、
自分自身がやることを一生懸命やっていく。
その背中を見て、ついてきてくれると信じています。
今はこんな状態ですが、そんな状況だからこそ
チームの結束も固くなっていますよ。(以下、中略)

将来のことはまだ具体的に考えていないけど、とにかく
できる限りずっと現役で、サッカーをやっていきたい。
Jリーグで優勝したいし、柏を盛り上げたい。
優勝のパレードをぜひ柏の街でできたら良いですね。』

このインタビューは11月に行なわれたものらしいけれど・・
今はどうなんだろうね。
もし、この気持ちが今も変わっていなかったとしたら、
神戸での天皇杯試合後、サポの「明神!」コールに応えていたはず。
振り向きもせず応えなかったってことは、迷いがあるのか
もう移籍を決めているということよね。
しかも心揺らぐ相手との試合だったし。。

「自分自身がやることを一生懸命やっていく。
その背中を見て、ついてきてくれると信じています」

もし、移籍を決断したのだとしたら、チームメイトがついてきて
くれなかったから、と考えざるを得ないのかね(-.-;;

「優勝のパレードをぜひ柏の街でできたら良いですね。」

キャプテン、その言葉にウソはないよね??
1ヶ月で気持ちは変わっちゃうもの??

来年、J1昇格のパレードを柏で見せてくださいm(_)m
(初昇格じゃないんだからそんなのないか。。)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/80-e718cb67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

