Entries



-件のコメント

[C87]

昨日はお邪魔しましたー。
遅くまでごめんねぇ・・(>人<)

きっと今までの疲れが出たのよ。
お大事に!
  • 2005-12-26
  • 投稿者 : mieco
  • URL
  • 編集

[C88]

>miecoちゃん
来てくれてありがとね~。
大したおもてなしもできなくてすみません。。
鼻ずるさえなければお食事に連れ出したんだけどー(><)
今日も研修サポート中、ぼーっとしておりました。
早く治さんとね。。
  • 2005-12-26
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/81-c0b2e591
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ついに・・

私も風邪をひいてしまったようです。。
仕事が忙しいのに毎週のようにサッカーを見に出歩いていたからかも
しれませんね。。サッカー観戦が終了して気がぬけたようです。
でもなんで連休の最終日に風邪をひくんだろ(-.-;;

2件のコメント

[C87]

昨日はお邪魔しましたー。
遅くまでごめんねぇ・・(>人<)

きっと今までの疲れが出たのよ。
お大事に!
  • 2005-12-26
  • 投稿者 : mieco
  • URL
  • 編集

[C88]

>miecoちゃん
来てくれてありがとね~。
大したおもてなしもできなくてすみません。。
鼻ずるさえなければお食事に連れ出したんだけどー(><)
今日も研修サポート中、ぼーっとしておりました。
早く治さんとね。。
  • 2005-12-26
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/81-c0b2e591
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

