Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/82-4007c529
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雑談

腰の治療の時間までに本屋で時間潰ししていたところ、高校サッカーの
今昔のような本があって読んでみた。
高校サッカーといえば、何気なく見ていた初芝橋本高の吉原宏太の活躍が
見るようになったきっかけ。そして、市船のキタジ。
一番あの頃が見てて楽しかったな~。

後ろの方のページに強豪校のベスト11が載っていたんだけど、
鹿実のベスト11にカタさんの名が☆☆

・・カタさん、ってここを見てる方はきっとすぐにはわかんないよね。。
カタさんこと片野坂さんは昔、私が大好きだった左サイドバックの選手なんです。
鹿児島実業を卒業して、マツダ・広島→柏→大分→ガンバ→仙台→大分を経て
2003年度をもって現役引退。
私を柏狂にさせたのもカタさんが柏に在籍した4年間が、応援していて
とても楽しい日々だったから・・・。
・・・私をミーハーにさせたのも、カタさんを追っていったからなんだけど(^^;;

んで、肝心なベスト11は・・・
GK仁田尾
DF片野坂、前田浩二、那須大亮
MF松井大輔、遠藤兄、遠藤弟、藤山、前園
FW平瀬、城彰二

なんとなくカタさんは無理やりのような気もしましたが
(だって3バックの左ってさ。。。)名前が出ているだけでもウレシイ☆
キャプテンをつとめてたくらいだから出て当然か♪

鹿実つながりだけれど、
レイソルのタノくん、Fマリに移籍が決まったみたい。
J1の強豪チームに移籍できるなんてよかったよ。。
ここ数年ケガが続いていたからね。岡ちゃんにみっちり鍛えてもらって
レギュラーとってほしいわ!ホントはレイソルの左サイドの後継者に
なってもらいたかったけどね。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/82-4007c529
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

