Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C89]

お疲れ様でした!
私も、28日で無事?!仕事納めました。
サッカー見ていると1年があっという間ですよね。
春に開幕して、12月に終わり、天皇杯あったかと思うともう3月(笑)

お仕事の方でもかなりお疲れなのでは??
ゆっくり休んで、お互いに来年からまた頑張りましょうね★☆

[C91]

>@rubyさん
ありがとうございます!
仕事もサッカー遠征も疲れました(-.-;)
年末年始はゆっくり休んでまた頑張ります!
  • 2005-12-29
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C93] 仕事納めサッカー納め

今年kikuさんには、仕事もサッカーも色々激変がありましたね。
大変な中を乗り越えてこられて一年お疲れ様でした!風邪は治りましたか?
来年も機会があれば一緒にサッカーを楽しみましょう♪

私も昨日で今年のサッカー納めをしました!
エコパで天皇杯準決勝を観戦したのは勿論だけど、
その前後に、コンサの下部チームが参加する大会の応援に静岡へ通いました…。
年に数回会えるコンサの子供達の頑張りに癒されて、年を終わる事が出来て幸せです(*^^*)

本当に良い道産子達です!かわいいです♪
頑張るこの子達が近い将来、トップチームやJチームで活躍する事がとても楽しみです(^-^)

ちょっとマニアなサッカー観戦ですが、縁あって知り合えた選手達(子供達)なので、私はこの子達の応援を楽しんでます(^^)
来年も続けられたら嬉しいなぁ~(^o^)/

kikuさんをこの世界には引き込めませんが(苦笑)、トップチームの応援では来年もよろしくお願いしますね!
  • 2005-12-31
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C94] 明けました。

>みくさん
遅くなりましたがあけおめです☆
昨年はご一緒する機会があって嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_)m

来年も、サッカーを楽しんでいけたらいいなと思います♪
若い島梟たちの応援、これからも続けてくださいね!

今年もどうぞよろしくお願い致します。
  • 2006-01-03
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/85-365504db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仕事納め

今年の仕事納めとなりました。
ほんっと、今年は激動の年だったなぁ。。

会社の消滅、新会社への転籍、念願の柏市民、柏レイソルのJ2降格。
いろいろありすぎだ(><)大殺界もいいところ。
来年度からはそれが明ける(はず)ので、いいことがあるといいな。

さてさて、レイソルも今日から完全オフになりました。
帰ってきたとき気がついたけれど、柏駅のビックカメラのRE-START
ポスターが変わってしまっていました。06年FC会員募集のポスターです。
今までRE-STARTポスターに見送られて会社へ向かい、迎えられて
帰ってきただけになんだかサビシイ。。

サビシイのでもう一回ここに載せちゃいますっ!!

re-start.jpg

オフィシャルによると、DF近藤直也選手が退院したそうです。
近藤直也選手からのメッセージ
入替え戦終わって一番悔しがってたのは近藤くんだった。
ケガがなかなか治らなかったもんね。。
ホント、一からやりなおして頑張ってくれ~p(^^)q



スポンサーサイト

4件のコメント

[C89]

お疲れ様でした!
私も、28日で無事?!仕事納めました。
サッカー見ていると1年があっという間ですよね。
春に開幕して、12月に終わり、天皇杯あったかと思うともう3月(笑)

お仕事の方でもかなりお疲れなのでは??
ゆっくり休んで、お互いに来年からまた頑張りましょうね★☆

[C91]

>@rubyさん
ありがとうございます!
仕事もサッカー遠征も疲れました(-.-;)
年末年始はゆっくり休んでまた頑張ります!
  • 2005-12-29
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C93] 仕事納めサッカー納め

今年kikuさんには、仕事もサッカーも色々激変がありましたね。
大変な中を乗り越えてこられて一年お疲れ様でした!風邪は治りましたか?
来年も機会があれば一緒にサッカーを楽しみましょう♪

私も昨日で今年のサッカー納めをしました!
エコパで天皇杯準決勝を観戦したのは勿論だけど、
その前後に、コンサの下部チームが参加する大会の応援に静岡へ通いました…。
年に数回会えるコンサの子供達の頑張りに癒されて、年を終わる事が出来て幸せです(*^^*)

本当に良い道産子達です!かわいいです♪
頑張るこの子達が近い将来、トップチームやJチームで活躍する事がとても楽しみです(^-^)

ちょっとマニアなサッカー観戦ですが、縁あって知り合えた選手達(子供達)なので、私はこの子達の応援を楽しんでます(^^)
来年も続けられたら嬉しいなぁ~(^o^)/

kikuさんをこの世界には引き込めませんが(苦笑)、トップチームの応援では来年もよろしくお願いしますね!
  • 2005-12-31
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C94] 明けました。

>みくさん
遅くなりましたがあけおめです☆
昨年はご一緒する機会があって嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_)m

来年も、サッカーを楽しんでいけたらいいなと思います♪
若い島梟たちの応援、これからも続けてくださいね!

今年もどうぞよろしくお願い致します。
  • 2006-01-03
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/85-365504db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

