Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/86-6558d3bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

高木コーチ♪

待ち望んでいた高木さんの横浜FCコーチ就任が決定♪

高木琢也氏 トップチームコーチ就任【横浜FC】

横浜FCといえば、カズやモッチーも在籍しているチーム☆

そんな横浜FCにこのお二人も移籍決定(^0^)/

渡辺光輝選手 ガンバ大阪より移籍加入【横浜FC】
鄭容臺選手 名古屋グランパスエイトより移籍加入【横浜FC】

みっちゃ~ん、レイソルには帰ってこなかったか(^^;;
ヨンデくんもグラには戻らなかったのね。。
それにしても横浜FC、お気に入りの選手多すぎだよ。。
来年は横浜にも通うことにするか(大汗)。
J2だから柏にも来るのが嬉しい♪

・・・J2なんだなぁ、柏って。。。(涙)

来年は高木コーチが楽しみだ♪そしていずれは・・広島の監督に☆ミ
広島といえばぴちぶーことウェズレイが加入するとか。
弟のジョルジーニョはどうなったのかしら??
寿人とぴちぶーの2トップはかなりコワイよ~(><)

って、J2だから関係ないんだった(爆)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/86-6558d3bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

