Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C95]

kikuさん、あけましておめでとうございます。今年もホームページにちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします^-^

今日の朝「レイソル崩壊危機、主力選手大量放出!?」という記事を見たんです!!正直すっごくショックでした・・・・・・
公式に発表されていないので、本当かはわかりませんが、なんだか悲しいです>_<個人的に応援しているハルはヴェルディにいくらしいです。どうしましょう・・・・・
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C96] 新年

あけましておめでとうございます!!
ご挨拶が遅くなってしまってすみません~。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

レイソルにとっては厳しい一年になりそうですが、サッカーを「楽しめる」1年であってほしいですね。

  • 2006-01-05
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C97]

>risaさん
どうぞ本年もよろしくお願いしますね♪

スポニチの記事ですよね・・・読みました。
J2になってしまったから仕方ないとは思うものの、貴章とハルくんの
話は寝耳に水です。どうかウソだと言ってほしい。。(涙)

>めいさん
こちらこそ、よろしくお願い致します!
サッカーを楽しめる1年・・楽しめない1年になってしまうような
嫌な予感もしますが・・・まさか新年早々、サポをどん底に落とし
いれるような大量放出はないことを信じています。
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C98]

kikuさん

あけおめ。。ことよろっす!ww

今年は、コンサとレイソルのダブル昇格でいい年末迎えましょう!
この2チームの試合だけは、SSでだまってみてるかも。。笑

今年も智樹よろしくです!

PS.ブログたててみましたので、暇なとき笑いにきてください。。
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C99]

>ふぃーごさん
明けましたね!今年もどうぞよろしくお願いします♪

ホント、W昇格できたら最高ですね☆
今年4回ある対戦試合、私もSSで見る・・
かもしれませんf^_^;

智樹くんは年末年始ひっぱりだこみたいですね(笑)
複数年契約したし、敵ではありますけど頑張ってもらいたい!

ブログの方にも後ほどお伺いしますね(^O^)/
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/87-17690477
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新年

明けましておめでとうございます☆
ついに2006年W杯イヤーに突入です。

・・合わせてレイソルはJ2初年度を迎えます(-.-;)
長く厳しいリーグ戦になりますが変わらず
声援を送っていきます!

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

スポンサーサイト

5件のコメント

[C95]

kikuさん、あけましておめでとうございます。今年もホームページにちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします^-^

今日の朝「レイソル崩壊危機、主力選手大量放出!?」という記事を見たんです!!正直すっごくショックでした・・・・・・
公式に発表されていないので、本当かはわかりませんが、なんだか悲しいです>_<個人的に応援しているハルはヴェルディにいくらしいです。どうしましょう・・・・・
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C96] 新年

あけましておめでとうございます!!
ご挨拶が遅くなってしまってすみません~。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

レイソルにとっては厳しい一年になりそうですが、サッカーを「楽しめる」1年であってほしいですね。

  • 2006-01-05
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C97]

>risaさん
どうぞ本年もよろしくお願いしますね♪

スポニチの記事ですよね・・・読みました。
J2になってしまったから仕方ないとは思うものの、貴章とハルくんの
話は寝耳に水です。どうかウソだと言ってほしい。。(涙)

>めいさん
こちらこそ、よろしくお願い致します!
サッカーを楽しめる1年・・楽しめない1年になってしまうような
嫌な予感もしますが・・・まさか新年早々、サポをどん底に落とし
いれるような大量放出はないことを信じています。
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C98]

kikuさん

あけおめ。。ことよろっす!ww

今年は、コンサとレイソルのダブル昇格でいい年末迎えましょう!
この2チームの試合だけは、SSでだまってみてるかも。。笑

今年も智樹よろしくです!

PS.ブログたててみましたので、暇なとき笑いにきてください。。
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C99]

>ふぃーごさん
明けましたね!今年もどうぞよろしくお願いします♪

ホント、W昇格できたら最高ですね☆
今年4回ある対戦試合、私もSSで見る・・
かもしれませんf^_^;

智樹くんは年末年始ひっぱりだこみたいですね(笑)
複数年契約したし、敵ではありますけど頑張ってもらいたい!

ブログの方にも後ほどお伺いしますね(^O^)/
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/87-17690477
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

