Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/88-4afc61a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんな新年は嫌だ。

スポニチによると、主力大量放出とか。
まぁ、以前から名前の出ていた選手については諦めついているけど、
ここにきて貴章くんとハルくんの名前が出てきたのはショック。。
ハルくんはラモスの目にとまって・・なんて書いてあるけど、一体
ラモスは何のために柏に来たの??自分がヴェルディで監督するのに
必要な選手をこっそり観察して引き抜こうと企んでたかのように
終盤になって活躍し始めたハルくんを・・・!!(涙)
なんか、人を信じられなくなったよ。。
みんな、あっさりレイソルを捨てていくんだね。。。
プロって、そういうもん??
神戸を見捨てなかった三浦アツさんのような選手はレイソルには
いないみたいでがっかりです。

本日、GKシミケン(清水健太くん)の山形へのレンタル延長が発表。
てことは、雄太は移籍なしってこと?まさか加藤くんとピントくんで
J2を乗り切ろうなんて考えてないだろうね?

広報日記を見たら5日まで休みとあったけれど、30日に横井さんの
日記があって、「諸事情により選手の動向は年明けに発表」と書いて
あったけれど、年末ならまだしも、2006年明けるのを待っていた
かのように「○○選手移籍」の文字が大量にメディアに出てきたら
柏サポはショック死(もしくはそれに近い状態)してしまいそう(+_+)

「俺がレイソルをJ1へ戻す」と言ってくれる選手が果たして何人いるんだろう・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/88-4afc61a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

