Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/9-30d5de6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

京都の勝利の女神だった。

昨日の試合、京都が勝ったわけだけれども。
よく考えたら私って西京極での京都の勝利の女神なのでは・・と
今まで観戦した記録を見てみました。

実は2000年の3ヶ月間くらいサンガサポをしてました。
モッチーが監督との確執でグランパスから移籍してきていたから。
だから「サンガGO!GO!」とか「きょ~と、アレアレ~オーオー」とか
「GO!GO~!きょ~と!」とか一通り歌えるんです(大汗)

サンガサポとして参戦した
2000年 8月5日 京都3-1広島
2000年11月23日 京都3-2V川崎(当時)

両方とも京都が勝ってるのよね~。
翌年、モッチーは神戸に移籍したのでサンガサポはやめたんだけど、
その後の
2001年4月13日 京都2-1大分
2002年9月7日  京都1-0札幌
2004年8月21日 京都4-2札幌

そして
2005年8月27日 京都3-1仙台

全部サンガが勝ってるんですよ。。
西京極開催限定ですけどね。これってある意味凄くないですか?(爆)

てなわけで、誕生日前の9月24日行きたかったが・・
行かない方がよさそうです。

てか、休日出勤入りそうだ(涙)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/9-30d5de6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

