Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T11] 久しぶりにレイソルのHPを観てみたら(泣)

うわぁ↓↓絶句。明神が1/12(木)にガンバ大阪へ完全移籍。柏レイソルの象徴であった、明神が(泣)土屋は行っちゃった。大野も行っちゃった。波戸も。ラモスも・・・。平山はなんとか残ってくれたようです。これからは、新しい選手や今まで知らなかっ
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/90-0044a89d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

契約済選手

やっと発表がありました。ずっともやもやしてたんだよねー。

2006年契約更新選手について

この、「19人にのぼります」っていう文章、間違ってるだろっ!!
って思うのだけど・・・

とりあえずこの19人には感謝しきれないほど感謝しています。
ダメダメなレイソルと契約してくれてありがとうm(_)m

さて、問題はここに載ってない、移籍の噂のあるメンバー。
入れ替え(ま)戦に出場した選手ばかりなんだけれど、
一体レイソルのことをどう思ってプレーしてたんだか。。
入れ替え(ま)戦に出て契約決めたのがタニくんだけなんて
悲しすぎるよ。。J2に降格させた責任、取ってくれないの?

昔は怖くてのぞけなかった2ちゃんねる、最近見るようになった
んだけれど、レイソルのスレッドに、

>うちの選手って昔は体力だけはあったんだけどなw
>96年ごろは特にさ。いつからこんなヒヨヒヨしたヤツばっかになったのかねぇ

>昔はホント走ってたよね。
>あの頃のDNAを受け継いでいたのが望さんだった。

>望、シモ、沢田、棚田、片野坂・・・・・外人でエジウソン、
>バウディール 終盤になっても動きが落ちなかったもんなあ・・・・・・・・・・


こんなやりとりがありました。
そう、私が見始めた95年秋(実質96年以降)は右にサワケン、
左にカタさんと運動量のあるサイドバックがいて、他も皆よく
走る選手ばかりだった気がするよ。。(><)ナツカシー
最近は足が止まってる選手多かったよなー。最初はよくても
90分もたないんだもん。。

しかし、メンバー見てネビちゃんとか戻ってきてくれたのは
嬉しいけれど、正直J1昇格なんて難しいと思ってしまった。。
祐三ちゃんやヤザワが出て行かなくてホッとしてるよ(-.-;;

さぁて、誰が出て行くんだか。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T11] 久しぶりにレイソルのHPを観てみたら(泣)

うわぁ↓↓絶句。明神が1/12(木)にガンバ大阪へ完全移籍。柏レイソルの象徴であった、明神が(泣)土屋は行っちゃった。大野も行っちゃった。波戸も。ラモスも・・・。平山はなんとか残ってくれたようです。これからは、新しい選手や今まで知らなかっ
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/90-0044a89d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

