Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C100]

こんばんは。契約更新の選手が発表されましたね。
主力選手大量流出(!?)のニュースにはびっくりでしたが、なるようになるのかなという気持ちになってきました。もちろん残留してほしいのですが・・・・
残ってくれる選手にはほんと感謝感謝ですね_(._.)_
今期の全容が明らかになるのはいつになるんでしょうね。気長に待ちたいと思います^-^
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C101]

>risaさん
20日にチームが始動しますからそれまでには決まるでしょうが・・・
長すぎますね(><)今日のCan Do~で種蔵さんが言うには
19人のほかに契約をする選手がいるような言い方でしたので
全員が移籍というわけではなさそうです。
でも玉田さんのことは移籍容認しているようですしね。。
頼むから清水は止めて(涙)
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/91-8c863158
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いざ初詣!

2006年を迎えて既に1週間が立ってしまいましたが・・
やっと初詣です。地元・柏神社に行ってきました。
10年くらい柏に通ってたけど、いつもスルーばかりで
実は本当に"初"だったんです。
地元の若者たちもたくさん訪れてました。

さて、願い事ですが・・・
いざとなると欲が出てくるもので。。
5円しか投げ入れていないのに、たくさん思う事が出てきた。
一番は「レイソルの選手が柏を出て行きませんように」だったかな。
まぁ、無理な話なんだけど、神頼み、ってことで。
後はプライベートなことを少々。5円で叶えてくれるかってw

お守りを帰りに買ってみた。ご利益あるかな~??
んで、やっぱりおみくじを、とやってみたら見事!
「大吉」でしたよ~(^0^)/こういうこと言ったらご利益なくなって
しまいそうな気もするけど嬉しかったの☆
「ねがいごとかなう」「あらそいごと勝つ」とありました。
いいことがあるかな?

その足でレイソリスタへ寄ってみました。9日までセールだったし!
25%オフでユニも売ってたけれど、今年はユニは変わらないんだっけ?
選手の動向がわからないから背番号入りグッズを買う気にもなれず。
大野くんが残留ならグッズを一式そろえる予定だったのだけど・・・(遠い目)。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C100]

こんばんは。契約更新の選手が発表されましたね。
主力選手大量流出(!?)のニュースにはびっくりでしたが、なるようになるのかなという気持ちになってきました。もちろん残留してほしいのですが・・・・
残ってくれる選手にはほんと感謝感謝ですね_(._.)_
今期の全容が明らかになるのはいつになるんでしょうね。気長に待ちたいと思います^-^
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C101]

>risaさん
20日にチームが始動しますからそれまでには決まるでしょうが・・・
長すぎますね(><)今日のCan Do~で種蔵さんが言うには
19人のほかに契約をする選手がいるような言い方でしたので
全員が移籍というわけではなさそうです。
でも玉田さんのことは移籍容認しているようですしね。。
頼むから清水は止めて(涙)
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/91-8c863158
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

