Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/92-8343991d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

落ち着かない。。

レイソルのことが気になって何も手につかない毎日。
暇つぶしにまたモラージュ方面へ。
布団カバーやシーツが欲しかったのでニ○リに行ってみた。
意外と安かったのであれもこれもと欲しかったけど自転車なので
限られちゃうんだよね(^^;;

帰ってきてJリーグ30を見た。
今日はモンテディオとアントラーズの録画。
レイソルはというと
初回放送  1/16 (月)18:00 Ch.182
再放送   1/21 (土)18:00 Ch.182 とまだ先。
誰がメインで出てくるのやら。。ヤザワかしら(笑)

その後はちばテレビで「Can Do レイソル!」。
毅さん、ダンディだわ~(笑)
広報の横井さんは平川コーチの結婚式二次会に出席中らしく
電話での出演。TVには種蔵広報が出ていた。

電話で出演は他に「リョウ コバヤシ」(笑)とタニくん、
加藤くん。その後に俊太とネビちゃんがやはり電話出演だった
んだけれど、ネビちゃん、やばすぎるよwww
「根引選手と電話がつながっています」と司会の人がふった
後に「ただいまおかけになったお電話は現在使われておりません・・」
って明らかに笑顔で言いながら電話に出て、ウケをねらっていた(笑)
ネビちゃんがチームを引っ張っていってもらわないといけない
んだからねーっ!!

さて、種蔵さんが「7日時点で契約している選手は19人ですが
現在も契約交渉を行なっています」と言っていた。
てことは、移籍か・・と言われている選手も契約する可能性が
あるということよね。。公式のフォトギャラを見たら、レイソル
タイムの収録に俊太とヒラが参加していたらしい。。てことは、
ヒラは残るということ??この時期に参加してるのに移籍って
ことはないよね・・・?

はぁ~、体に悪いので明日は気分転換に若い子たちのはつらつとした
サッカーを見てこようっと。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/92-8343991d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

