Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C102] 高校サッカー

私も野州のサッカー見てて、昨年のレイソルなら負けるかもって思ってしまいました(爆)
中井くんのこともよぎり・・・(^^;)
なんかkikuさんの視点、とってもわかります(笑)

ちばぎんでは、ジェフ・青木君のお披露目とかあるといいですよね!!いきなりは無理かな・・・・??
でも、とっても楽しみな選手です☆

そんなわけで、私も、心の向くまま決勝戦を観戦していたら、自然と野州を応援してました。見ていて楽しいサッカー、本当ですよね。

レイソルも今年は挑戦者。新しいチーム、新しい戦術・・・どこまでできるか!
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C104]

>めいさん
やっぱりそうですよね。。
レイソルに限らず、プロとやってもひけはとらないんじゃないかと思いましたよ。
中井くんは準決勝をTVで見ていたときに紹介されていて、必死に後輩達
を応援する姿に心打たれました。

レイソルも野洲のようなサッカーをしてほしいです!
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/94-8aed1de1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝・野洲高校!

0109-1.jpg

家にいると移籍組のことばかり考えてしまうので気分転換に高校サッカーの
決勝を見に行ってきました。結構ギリギリに着いたのですが、なんとか
よい席をGET!"コブクロ"ライブも間に合いました。
0109-2.jpg

両校の校歌斉唱が行なわれる。

0109-3.jpg

鹿実のスターティングメンバー。

0109-4.jpg

野洲のスターティングメンバー。

0109-5.jpg

野洲のエース・No.9青木孝太くん。再三目にとまる活躍をしていました。
鹿実を応援しに行ったつもりが彼のプレーにくぎづけになり、野洲の応援。

0109-6.jpg

野洲高校・荒堀くんが先制点GET!
孝太のゴールが見たーいー♪

0109-8.jpg

後半30分を過ぎて鹿実に追いつかれ、10分ハーフの延長戦へ。
延長後半、ついに野洲が決勝点GET!

0109-9.jpg

試合終了ー。鹿実イレブン力尽きグラウンドへ倒れこむ。
野洲高校、初優勝!!
やったね!中井くん!!(←なぜ中井くん??)

0109-11.jpg

嬉し涙を流しながら健闘をたたえあう青木くん。

0109-12.jpg

インタビューされる青木くん。卒業後はジェフ千葉に入団とのこと。
ちばぎんカップで早速見れるかも!?

0109-13.jpg

優勝旗とたくさんのカップをもらって大喜びの野洲高校。

0109-14.jpg

青木くんも大喜びだ☆

0109-15.jpg

監督他スタッフを胴上げ後、喜びを分かち合うためにバックスタンドの
応援団の元へ駆け出す野洲イレブン。

今回は流経柏が負けた時点で他のチームは見なかったけれど、
野洲のサッカーは見ていて楽しかったな。逆に鹿実のサッカーは
こんなだったっけ?とも思ったけれど。
野洲はNo.7の楠神くん始めテクニックある選手多かった。
正直、レイソルと戦ったら野洲が勝つんじゃないかな(爆)
基本的なことだけど、パスがよく通るし、大きなサイドチェンジの
パスも素晴らしかった。
久しくこんないい試合見てなかったからかなり楽しかったわ。

レイソルもいつもこのくらいいい試合してほしいわ。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C102] 高校サッカー

私も野州のサッカー見てて、昨年のレイソルなら負けるかもって思ってしまいました(爆)
中井くんのこともよぎり・・・(^^;)
なんかkikuさんの視点、とってもわかります(笑)

ちばぎんでは、ジェフ・青木君のお披露目とかあるといいですよね!!いきなりは無理かな・・・・??
でも、とっても楽しみな選手です☆

そんなわけで、私も、心の向くまま決勝戦を観戦していたら、自然と野州を応援してました。見ていて楽しいサッカー、本当ですよね。

レイソルも今年は挑戦者。新しいチーム、新しい戦術・・・どこまでできるか!
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C104]

>めいさん
やっぱりそうですよね。。
レイソルに限らず、プロとやってもひけはとらないんじゃないかと思いましたよ。
中井くんは準決勝をTVで見ていたときに紹介されていて、必死に後輩達
を応援する姿に心打たれました。

レイソルも野洲のようなサッカーをしてほしいです!
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/94-8aed1de1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

