Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C103] 発表・・・

連日ドキドキしながら公式開いてました。
ちょっと体調くずしてましたが、それだけは日課・・・・
スポーツ紙、ガセであってほしいと思いながら。

大野選手(名古屋に行ったときはレンタルだったし、しょうがない「状況」だったけど・・・)&明神選手はレイソルの籍が長いだけ余計にショックも大きいです、正直。しかも完全移籍・・・。
ラモスは一体何のためにレイソルに来てたんだ、と(~_~;)

そんな中、ヒラ残留は涙!!(公式でフォトギャラとか広報日記でそれとなく匂わしてたけどね。)
ネビももどってくるしね☆

解雇、移籍と悲しみに振り回される中、レイソルに残ってくれる選手や、もどって来てくれる選手、あえてレイソルで戦おうと入ってくれる選手・・・・
本当に感謝でいっぱいです。
フロント・・・は置いておいて(-_-;)
このメンバーと一緒に2006年を戦っていこう!という想いが沸いてきます。
この選手たちに「愛される」レイソルを作っていきたいですね。。。。


サポカン&ふれフェス
開催者は楽かもしれないけど、車で来るなっていうのもあり・・・サポにとっては移動時間どうする!?って感じですよね。
なんか、毎年段取りぐだぐだになるふれフェスですが(笑)今年は大丈夫でしょうか(~_~;)
私も行かれたら両方いきたいけど・・・・。

さて。玉ちゃんの発表は来週になりそうですね・・・・
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C105]

>めいさん
選手が移籍発表をしていく中、ヒラは移籍報道があったにも関わらず
残留表明!!嬉しいですよね。レイソルタイムの収録に参加した時
からきっと残ってくれるとは思っていましたが・・・。
先週1週間は悲しみのどん底で年間シートの契約も、FCの更新も
やめてしまおうかと思っていましたが、しばらく考えて今年も更新・新たに
年間シート申込しようと決めました(^^)

今日は暇だったので文化会館の下見に行って来たのですが・・・
意外に遠かった&行きづらかったです(汗)これは日立台との
掛け持ちは大変!?
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/95-30e19062
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

続々と・・・

この4日間でレイソルは大幅に選手が入れ替わった。
噂が出た時点でほとんどが出て行くとはわかってたけれど、
実際に毎日毎日選手が出て行く報道がされると身が擦り減る思いだよ。

加入してくれる選手はノブリンと関わっていた選手が多いので
フロンターレやトリニータ出身だったりするけど、正直なところ
両チームともあまり好きなチームじゃなかったりするのでとても
困惑している(爆)

それにしても入れ替え戦を戦って負けた後に言った言葉を守ってくれる
選手がほとんどいないことにショックを受けてます(><)

一番ショックだったのは、
大野 敏隆選手が東京ヴェルディ1969へ完全移籍
これには本当にがっかり。玉田さんもいない苦しい終盤戦、一番
頑張ってくれていたのに・・・ラモスについていったそうな。
J1ならともかく、同じJ2だからまったく意味ないのに・・・。
相当レイソルを出たかったんだろうね。。
「大野についていく!」と一度は決心した私がアホだった(-.-;;
ヴェルディは昔から大嫌いなチームなので試合を見ることはないけれど・・。
あのホーム最終ヴェルディ戦での"大野祭り"がなければ連れて行かれずに
済んだのに・・と悔やまれます。。

そして追い討ちをかけるように
明神 智和選手がガンバ大阪に完全移籍
本当にキャプテンが真っ先に逃げ出すとはね。。
選手が逃げ出したくなるレイソルという会社は一体???

私は選手サポだったけれど02年・04年の降格危機をきっかけに
チームサポとなりました。何があってもレイソルを応援すると決めた。
そして05年・・ついに降格決定。選手の大量放出。
かなり凹んでいるけれど、あのツライ経験をしてもレイソルに残ると
言ってくれた選手たちについていきます。
ネビちゃん、祐三ちゃん、そしてヤナギ☆君たちについていくからね~!

関係ないけど、公式フォトギャラのヤナギ、かなりカワイイ(*^^*)
「レイソルが大好きです☆」と言ってくれるなんてこれは老若男女
問わずファンが増えそう♪
U-19代表に選ばれたのでふれフェスは欠席らしい(><)
ユース代表はJ2でもOKなのね。
日本代表はなぜJ2だといけないのだ、ジーコ監督!!
それがなければ玉田さんは~!!

しかし、本当に行くのか?名古屋に(爆)
もしそうなら実家にいろいろ頼むしかないな。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C103] 発表・・・

連日ドキドキしながら公式開いてました。
ちょっと体調くずしてましたが、それだけは日課・・・・
スポーツ紙、ガセであってほしいと思いながら。

大野選手(名古屋に行ったときはレンタルだったし、しょうがない「状況」だったけど・・・)&明神選手はレイソルの籍が長いだけ余計にショックも大きいです、正直。しかも完全移籍・・・。
ラモスは一体何のためにレイソルに来てたんだ、と(~_~;)

そんな中、ヒラ残留は涙!!(公式でフォトギャラとか広報日記でそれとなく匂わしてたけどね。)
ネビももどってくるしね☆

解雇、移籍と悲しみに振り回される中、レイソルに残ってくれる選手や、もどって来てくれる選手、あえてレイソルで戦おうと入ってくれる選手・・・・
本当に感謝でいっぱいです。
フロント・・・は置いておいて(-_-;)
このメンバーと一緒に2006年を戦っていこう!という想いが沸いてきます。
この選手たちに「愛される」レイソルを作っていきたいですね。。。。


サポカン&ふれフェス
開催者は楽かもしれないけど、車で来るなっていうのもあり・・・サポにとっては移動時間どうする!?って感じですよね。
なんか、毎年段取りぐだぐだになるふれフェスですが(笑)今年は大丈夫でしょうか(~_~;)
私も行かれたら両方いきたいけど・・・・。

さて。玉ちゃんの発表は来週になりそうですね・・・・
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C105]

>めいさん
選手が移籍発表をしていく中、ヒラは移籍報道があったにも関わらず
残留表明!!嬉しいですよね。レイソルタイムの収録に参加した時
からきっと残ってくれるとは思っていましたが・・・。
先週1週間は悲しみのどん底で年間シートの契約も、FCの更新も
やめてしまおうかと思っていましたが、しばらく考えて今年も更新・新たに
年間シート申込しようと決めました(^^)

今日は暇だったので文化会館の下見に行って来たのですが・・・
意外に遠かった&行きづらかったです(汗)これは日立台との
掛け持ちは大変!?
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/95-30e19062
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

