Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C107]

どもっす!
色々あるけど、始動したみたいなんでがんばりましょう!
自分は、石崎監督で始まった以上、サポカンで求めるものがないので激励会だけいきま~す!

ヤナギはかわゆいっすね。。笑
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C109]

>ふぃーごさん
いらっしゃいませ♪
激励会のみ行かれるのですね~。私はせっかくなので両方行こうかと。
昨日、暇だったのでサイクリングがてら下見に行ったのですが、地図で
みたら近かったのに実際遠かった(><)
ふるさと公園の付近を通りましたが98年のあしながPウォーク以来です。。
レイソルの選手と歩いたなぁ・・・と、とても懐かしく思いました。
日立台に戻ってからはキタジや大野くんとの奇跡の3ショットも撮ったり
して(笑)レイソルがこんなことになるなんてその時誰が想像したでしょうか。。
雄太も残留が決まったし、なんとしてもJ1へ!!
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/96-e841ece2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なぜ同じ日!

遅ればせながら待望のサポカンおよびふれフェス開催日の発表がありましたが・・

サポーターズカンファレンス開催

2006年ふれあいフェスタ「新春激励会」開催

なんで同じ日なんだー!!
しかもサポカンは柏市民文化会館。。自宅からは近いけどさぁ。。
チャリで飛ばさないと日立台開場に間に合わないよ~~(><)
日立台の体育館でやればいいのにね。。よくわからん。。。

今はとりあえずヤナギの笑顔に癒されてます☆
スポンサーサイト

2件のコメント

[C107]

どもっす!
色々あるけど、始動したみたいなんでがんばりましょう!
自分は、石崎監督で始まった以上、サポカンで求めるものがないので激励会だけいきま~す!

ヤナギはかわゆいっすね。。笑
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C109]

>ふぃーごさん
いらっしゃいませ♪
激励会のみ行かれるのですね~。私はせっかくなので両方行こうかと。
昨日、暇だったのでサイクリングがてら下見に行ったのですが、地図で
みたら近かったのに実際遠かった(><)
ふるさと公園の付近を通りましたが98年のあしながPウォーク以来です。。
レイソルの選手と歩いたなぁ・・・と、とても懐かしく思いました。
日立台に戻ってからはキタジや大野くんとの奇跡の3ショットも撮ったり
して(笑)レイソルがこんなことになるなんてその時誰が想像したでしょうか。。
雄太も残留が決まったし、なんとしてもJ1へ!!
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/96-e841ece2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

