Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/98-f97d155a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Jリーグ30

スカパーch182で「Jリーグ30」が放映されました。

簡単に流れを書くと、

○入替え戦プレイバック
○選手インタビュー:中澤聡太
           玉田圭司
           土屋征夫
○ダイスで告白!
        出演:加藤慎也  
           大谷秀和
           小林亮
○サポーターズソング
○選手インタビュー:明神智和
          :矢野貴章
          :永田充
          :大野敏隆
          :石川直樹
○ダイスで告白!(続き)

と、まぁこんなカンジで進んでいくのですが、選手インタビューで
今季も残ることが決まった選手が聡太と石川くんだけでその間の
選手はインタビュー聞いてても「ナンだかなぁ。。」という感想でした。

バウルなんて5分くらい延々と語っていたよ。途中、スーツ姿のヒラが
登場してやっと話が終わったような(爆)
明神くんのインタビューで、「新たなスタートをきって、もっともっと
自分がうまくなるために頑張りますので応援お願いします」と言って
いたけど、これはガンバでガンバる、ということだったのね(爆)
貴章は「背が高くて困ることは電車のつり革にぶつかること、低い
天井にぶつかること」とベタな回答w
充くんは「オフは東京にご飯食べにいきます。好きなのは和食。
魚が好き」とのこと。新潟はご飯も魚もおいしそうだねぇ。。(爆)
大野くんはまずファッションチェックされ、アディダスマークが
半分取れているのを指摘されて「洗濯してとれちゃったんです」と。
そのまま着てるんですかい(汗)でもブルーのジャンパー似合ってた!
愛用の自転車は「春にヤザワと一緒に無印で買った」らしい。
東京行ったら健康に気をつけてサッカーを楽しんでね。。

とまぁ、インタビュー聞いてて文句を言ってばかりだったけれど、
「ダイスで告白」が意外と(失礼?)面白かった。
コバリョウくんがあんなキャラとは知らなかったよ。。
いつもスルーだったけれど、今度は話しかけてみるか!(笑)
しかし加藤くんによって祐三ちゃんの私生活が明らかに!?
しっかりしてキレイ好きそうなイメージだったのに、どうやら
洗濯物などが散らかっているらしい。。そして何度も注意する加藤くんに
祐三ちゃんは「直したいと思ってるんですけどね・・・」と言ってるそうだ。
代わりにお掃除してあげますよっ!(笑)
そして、「憧れのサッカー選手は?」という問いに、コバリョウくんは
「大谷選手」、加藤くんは「シュマイケル」と言ってるのに、タニくんは
野球が好きだったそうで「憧れは辻選手(元西武・ヤクルト)が・・」
と言ってて笑えた。いぶし銀なところが似てる気もするよ。。
絶対レイソルを背負って立つ選手だと信じてます☆
しかし・・・「もし地球が滅亡するならどうする?」の質問に
「実家に帰ります!!実家に帰って和気藹々と・・」と答えたタニくん。
ウケを狙った気もするけどタニくんらしいよ。
ホント3人には頑張ってほしい!!

前半はくらーいイメージだったけれど、楽しめました!

まだ見ていない方、再放送が1/21(土)18時よりch182であります!
要チェックですっ!(><)!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/98-f97d155a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

