Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/99-d219f9b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

公開録音

今日のbayfm「Reysol ole!」でDF石川直樹くんが生出演!
ってなわけで、早めに仕事が終わりそうだったから行こう♪と
定時になるのを待っていたけれど、伝票が検印者から戻ってこない!!
早く~早く~と祈っていたらやっと戻ってきたけど、印刷をしようと
したらプリントできない(><)我が社はプリンターとコピーと
FAXの複合機なのだが、誰かが裏紙で印刷していて紙詰まり。。
おまけに私が壊したかのように思われ、誰も助けに来てくれない。
誰だよ、詰まらせたのは!(怒)そうしたら張本人が現れて
やっとのことで直してくれたけれど、既に6時半で。
間に合わないけど、30分くらいは石川くんも居てくれるだろう、と
期待しつつ急いで向かったのに・・・MCのナラさんと松本英子さん
しかいなくて(涙)次のゲストが光○亮太さんだったけれど、
それより石川くんに会いたかったよーー(号泣)
なかなか火曜日早く帰れることないのに・・残念だわ。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/99-d219f9b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

