Entries



買っちゃった~

070711_1220~0001.jpg

昨日ついに買っちゃいました。
サンダル~♪

キリちゃんが前に履いていたのを見ていいなぁと思ってて。
やっぱり色はレイソルカラー☆夏に向けてイイ色です(^-^)
直営店で買ったのですが、めちゃくちゃ売れてて黄色は子供用しか
残ってませんでした。
このタイプ以外にもいろんな形のがあってどれもほしくなっちゃいました(^^;;
今度は別のがほしいなぁ~。

クロックス・ジャパン公式サイト(オンラインでも買えるようです)

夏。

070610_1732~0001.jpg

暑いっすねぇ~。早くも夏到来か!?ってくらいの気温。
今日は29℃って話ですよ

どうも、久しぶりのエントリーです(^^;;
先週から実家に帰ってきています。
話し相手はいるし、食事は作ってもらえるし、楽ですわ。。

んなわけで先日の大宮戦、欠席でした
4月に引き続きまたしても大宮戦・・・
コータくん見たかった。。(←前と同じボヤキ。。)
あと1回大宮との試合があるけれど、アウェーではゴル裏で応援に
専念になってしまうから柏で見ておきたかった。。バカだわー

試合内容は・・大宮ペースで進められてましたね。
亮兄ちゃんはやっぱりいい選手だなと思いました。
柏はどうしちゃったのかね~パスミス多すぎるよ。。
フランサも前ほどキレがなくなったというか。魔法封じされちゃってる。
今週も練習が見れないけど川崎戦楽しみにしてるから石さんビシバシ頼みます!!

そうそう、水谷ブログにまたまたイケ・シマコンビ登場!
ミズに嫉妬してしまう今日この頃です(^^;;

唯一の・・・

070526_1836~0001.jpg

神戸戦後、唯一観光できたのが『生田神社』でした。
ここは紀香さんが結婚式をあげた「縁結び」にご利益のあるところ。
私もご縁を授かるため、一生懸命祈りましたよ。

「柏サポで、柏バカな私を受け止めてくれる素敵な人を・・☆」

・・・そんな願いは"生田さん"は叶えてくれないか(汗)

さて、聡太のブログの5月23日の投稿にある「すき焼き丼」について
昨日の「ジャンクSPORTS」でパンチ佐藤さんも絶賛していました。
これはひもをひっぱると暖かくなるタイプのお弁当なのですが、
ひっぱる前に中の生卵を取り出さないとゆで卵になるらしい(←ホントか!?)。
新神戸の駅に売っているとのことだったので、選手のお見送りついでに
新神戸駅に行けばよかった~。
(どちらにしても私は飛行機組だったから無理だったんだけど・汗)

雨でしたね~

朝からだったので午前練習行こうか迷ったのですが結構強く
降っていたので諦めて薬をもらいに行ったあと映画を見に柏駅に
行ってきました。

見たのは『スパイダーマン3』です♪

今日は『パイレーツ~』の公開日だったせいか、すいてる、すいてる(笑)
しかも金曜はレディースデーで1000円なんです(^^)
やっぱり映画はすいてるところで見るのが一番。
公開と同時に見るのもアリかとは思うのですが、私は人ごみが苦手なので
いつもだいぶ後になってから見に行っています。

1作目は香港に行く途中の機上で見ました。字幕は広東語でした(汗)
2作目は・・この前TVの地上波でやってたのを見てやっぱり面白いなと。
どうやらヒーローもの、ロマンスもの、バラエティものが好きなようです(^^;;
頭をあまり使わないものがいいみたい(爆)

さて、【顔チェキ】って知ってますか?
携帯のサイトなのですが、自分の顔を撮って送ったら似ている芸能人を
返信してくれるのです。

私もやってみたところ・・・

すっぴんの顔は
・竹内結子 59%
・チェジウ 54%
・荒川静香 53%

でした。

ちなみに、場所を変えて撮ってみたところ、
・吉澤ひとみ 59%
・深田恭子  57%
・BOA   56%

でした。

私を知ってる人はうっそ~~とひっくり返るでしょうな。。

これといって特徴がない人たちばかりなのですが(滝汗)
でも面白いですよね♪

ちなみに男性バージョンやってみたら1位はTERUでした。
ホントかな~?

さぁ、明日は神戸へ乗り込みますよっ

かけもち。

070324_1235~0001.jpg

お昼すぎから念願の「CATS」を見に行ってきました。
2階席だったけど一番前の列で、猫が前を何度も駆けていって
感動!いろんな猫のさまざまな生き様を歌と踊りで表現していく
訳なんですが、一番素晴らしいと思ったのは「マジシャン猫」です。
マジックもさることながら、踊りが素敵!!
フィギュアスケート選手の回転よりも早いターンで観客からは
拍手喝采でした。

「CATS」が終わった後、品川から新幹線に乗り新横浜へ。

代表戦観戦!?と思われるでしょうが、そうじゃないんです。
横浜アリーナで行なわれた「福山雅治ライブ」です(^^;;
ライブに行く話が出た後に代表戦が日産スタジアムであると
知ったのですが、どうせ玉田さんは選ばれないし、柏の選手も
選ばれない、と思ってライブへ行くことに。

いや~、ましゃ兄素敵でした。歌は上手いしトークは面白いし、
何よりカッコいいし☆あんな素敵な人がいるなんてね~。
男性の方も意外と来ていました。(お父さん風の方も・・・)
もう38歳なんだと。全然歳とってるふうに見えないよ~。

帰りは代表戦帰りの人たちと一緒になると駅が大変なことになるので
慌てて帰ってきました。(また新幹線で・笑)

さ~あ、明日はナビスコ大宮戦ですよ♪
コータvsオカの"ハツハシ"対決、小林慶行vs亮の兄弟対決は見られるでしょうか?
すっごい楽しみ☆
明日はぜひ駒場スタジアムへ応援に行きましょう!!

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

