Entries



vsシリア戦

結局シリア戦にも行ってきました(^^;;
今回はアウェーゴール裏でマッタリ観戦。が、そばにウルトラスが。
またもや仕事でハマってしまい、キックオフ20分前に到着しました。

070328-1.jpg

初めて選手紹介が見れました。フル代表みたいにモデル風じゃないのね(^^;;
チュンソンくんスタメンです(^0^)/

070328-2.jpg

選手入場時にホームゴール裏には巨大ユニフラッグが。

070328-3.jpg

本日の国歌斉唱はISSAでした(@_@)
カッコいい~!

070328-4.jpg

ビジョンに映ったイレブンショットを撮ってみた。

070328-5.jpg

さぁ、チュンちゃんゴール決めてくれるかな?

070328-6.jpg

今回は「17」を背負います。

070328-7.jpg

円陣を組みます。

070328-8.jpg

平山との2トップ。カレンはサブ。

070328-9.jpg

前半、家長くん(ガンバ)のミドルシュートが決まり先制!
1-0。

070328-10.jpg

チュンソンくんがおとりになったところを平山がヘディング。

070328-11.jpg

これが見事決まり2-0。
チュンソンくんはフランサみたいなパスを送るばっかりでゴールが
決まらない(><)

070328-12.jpg

ゴール前で呼んでるのになぁ~(-.-;;

結局点を決められず後半17分にカレンと交代(><)
悔しいなぁ~。せっかくスタメンだったのに。。
他に見る人もいないし、寒かったので後半20分過ぎた頃にスタジアムを
後にしました。
この悔しさを週末のFC東京戦にぶつけてもらいましょう!

・・・しかし、「タダナリ」コールにまだ違和感(^^;;
「ナカタニ」に聞こえました(汗)
そーいや中谷くんはどうしてるのかしら。。

サイドバック?

みんなのヤナギが参加しているU-20ポルトガル遠征で
昨日はヨルダン代表との試合が行なわれました。

結果は・・・1-0で敗戦。。
ヤナギはスタメンだったようですが、DFでの出場でした。
なんでサイドバックをまかせるんだろう~(-.-;;

いや、サイドバックの選手は好きだけど・・・

あまり事情をよく知らないけれど、やっぱりトップ下での
ヤナギが見たいよ。。

☆ヤナギのコメント☆
サイドバックでの出場は、まだ慣れなかったです。
ウラを取られる場面もたくさんあったし、まだまだです。
もうちょっと上がれたかなとも思うし。ちょっとおどおどしてた、慣れなかったです。
実際、国際大会でやるのは、初めてでした。(J's GOALより)

忠成ゴール!

朝起きてビックリです!

チュンソンくんが14日のマレーシア戦でついに日本人初ゴールを
決めてくれました~(^0^)/

ニュース見て早速会社に行く前にスポーツ新聞を買いましたよ♪

次は、レイソルでのゴールを期待せずにはいられません!

で、もう帰ってきたのね。。早いね。マレーシアは近いのね。

というわけで明日は清水戦です。
チュンソンくんも合流するはず。
2年ぶりの日本平です。2年前は入替え戦に行くことが決まって
しまったという悲しい試合だったので、今度こそは喜んで勝ち点3を
もって帰りたいです。

青チュンソン!

chunson0228.jpg

・・・結局残業でした。
6時に退社する宣言を前々からしていたのに、全く意味ナシ
サッカーの恨みは怖いのよ~!!(笑)

国立に着いたのは島谷ひとみさんが国歌斉唱をする直前でした。
でもさ、私はスタメン選手紹介の時の、チュンソンくんの映像を
見たかったんだよ(><)
玉田さんの時も感動したけど、その選手紹介で「り・ただなり~!」と
発表される瞬間を味わいたかった。。

とりあえず試合には間に合ったわけなんだけども。
チュンソンにボールが行かないんだよね。。
そんなわけで上のような写真ばかり撮ってました(^^;;
そうしているうちに接触プレーがあってヒヤリとし、なんとかその場は
立ち上がったものの、後半で交代。。
その後の試合のつまらないことといったら。

点は入ったけどね(汗)

3点取ったものの、決定打を外したり未だ連携とれていないカンジが
しました。チュンソンに代わった家長くんがやっぱりうまかったかな。
スタメン起用はできないんだろうか。。そうしたらチュンソンくんが
出れなくなっちゃうかな。。

にしても観客1万1千人ほど。ちょっと淋しすぎやしないかい?
私の周りの人、後半になったら皆いなくなりました(爆)
私もチュンソンくん代わっちゃったし、帰りたかったけど最後まで
一応いました。

来月末は代表戦どうしようかな。。

明日、香港戦!

明日は国立競技場でU-22日本代表の試合が行なわれます!

でも・・・なんだかチケットが売れてないみたいで(汗)

レイソルサポの皆さん!
チュンソンくんの応援に国立に来てくださいっ(願)

この前ゼロックス杯に行った時にもらったチラシには

「この日は絶対、残業しない。」

というキャッチコピーが。

・・・素敵だ。(笑)

私も残業なんてしませんっ!(^^;;

そういえばヤナギとモンゴルくんもU-20の代表合宿に入ったのよね。
キリは・・・体調崩して残念だったけど、まだ次があるし♪
治ったみたいでよかったわ。

今日レイソルからDVD予約受付ハガキが来ました。
忘れずに開幕戦にもっていかないとなぁ。。

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

