Entries



レッツゴー村上♪

081004.jpg

やりました!!日立台の大明神と柏神社と氷川神社に必勝祈願したおかげです☆
あんなに興奮したのは本当に久しぶりでした(^0^)/

ありがとう、ムラ☆
ありがとう、ミノル☆

てか、ムラすごすぎ!!デビュー戦でハットトリックなんて。
しかもサイドバックなのに。。

お礼参りしないといかんなぁ・・・(^^)

絶対に負けられない戦い。

明日の大宮戦。

行こうかどうか迷っている人。

どうか、ナクスタへ!!
柏駅から野田線で1本で行けます(^-^)V

アウェイ席を真っ黄色にしてレイソル選手を勇気づけましょう♪

ナクスタ行く前に氷川神社で必勝祈願して行きます。

絶対勝つぞー!!

明日、ガンバ戦!

せっかく復活したのに土曜日の試合でがっかりし更新する元気がありませんでした(;_;)
下を向いてる暇はなく、明日はガンバ戦!
M神選手はカレー券でお休みだそうで…。

気がつけば下が見えてきています。そろそろヤバい!!
明日は何としても勝ちたい!
いや、勝たせましょう☆
(かく言う私は…月初なので会社休めず欠席ですm(_ _)m)

柏魂、預けます!
柏の戦士たちを信じますv(^-^)v

復活

お久しぶりです。
一時期mixiに逃げておりましたが、またぼちぼちブログ書いていこうかなぁと思っています。

どうぞよろしく!!

サテライト:コンサ戦@宮の沢

何を血迷ったか、トップの鹿島へは行かず、サテの札幌遠征へ行ってきました。
鹿島に行くより札幌の方が近いと判断した私は・・バカ!?

080518-1.jpg

1年ぶりの札幌です☆宮の沢へ行く前にスープカレー横丁で昼食♪
短い時間ながら札幌の食を楽しんできました。
私がついた時はアウェー応援席はがらーん(汗)
グラウンドにはカトゥー&キリちゃんがリラックスしておりました。

てか、トップのメンバー6人しか来てないよ(-.-;;
キタジとかイワオ来てなかった。。カトゥー・キリ・ドゥー・村上・俊太・ミノルだけ。
あとはユースっ子でした。
対するコンサは私にはお馴染みのメンバー。
池内くんとか西澤さん、西谷などのベテランもいました。
キャプテンはコンサは純マーカス、レイソルは俊太。

スタジアムDJがいつもコンサのスタDJされているグッチーさんだったのですが、
レイソルの選手紹介で一番最初カトゥーを紹介するときに音声が乱れて
「GKか・・・(しーん)」となってカトゥーだけ紹介がされず(汗)
可哀想だったな。。

080518-2.jpg

2時、キックオフ。選手たちが入場します。白恋パークのグランマイスターでは
あの懐かしのからくりが。「♪ラーンランラ、ラーンランラ、ラララー♪」

クラブハウスの上には試合速報するオオチョーさんと石崎監督の姿が。
(指揮は高橋コーチね)

080518-3.jpg

トップとユース混合のチームだけれど、勝って帰ろうっ!!

080518-4.jpg

ミノルをサテで見るとはね~(^^;;
この日は左WBでした。右にいるのはコンサFW"石井ちゃん"(笑)
(純マーカスが石井選手のことを"石井ちゃん!!"と呼んでいてなぜか笑いを誘った)

080518-5.jpg

コーナーキック担当はもちろん俊太。
おしくもゴールには結びつかず。。

080518-6.jpg

FKのチャンスは何回かあったんだよね。。
やはり担当の俊太。ミノルも近くにいました。

080518-7.jpg

近くに来たのでドアップになってしまった村上くん。
この日も先週同様、汗っかきで何度も汗をふいていたムラでした。
日が当たれば暑いですがかげるとすごく寒い宮の沢。
何気なく石さんを見ると石さんも寒そうにしておりました。

080518-8.jpg

なんと!サテライトだというのに"ドーレくん"さんが登場!!
目の前に来られた時は危害を加えられるかとドキドキしました(@0@)/
(注:ドーレくんは乱暴な子ではありません。。)

080518-9.jpg

写真では写ってませんが工藤くんが同点ゴールを決めたときのミノルがいい顔していたので
思わず撮ってしまいました(^^;;
ミノルゴールも見たかったよ~!

080518-10.jpg

ロスタイムでキリちゃんがはじいたけれどそのままボールはゴールに入ってしまい、
土壇場で決勝点を奪われ、レイソル敗戦。。
15~20人くらいのレイソルサポのために全員近くまで挨拶に来てくれました。
ユースっ子、頑張ったよ!ミノル、俊太、ドゥー、ムラ、ナビスコでガンバレ♪

・・終了後、コンササポが「かしーわレイソル!!」とコール。
なんか嫌味に聞こえたのは私だけかしら。。
去年サテで来た時は勝ったから気にしてなかったけど(-.-;;

少ないレイソルサポだったのに、日立台でお隣の席の人が来ていた(@0@)
この前大分空港でも会ったし。。しばらく日立台にはいらっしゃってなかったので
「こんなところでお会いするとは・・!」ってお互いビックリしてました。

こんな柏バカは私たちだけ!?あとはみんなスカパーとかでみちのくダービー
見てたんだろうなぁ・・・(-.-;;

来月の札幌ドームこそリベンジだっ!
(今年はトップもサテも札幌に勝ってない気がするから・・・)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

